どこかへ温泉旅行に向かうような?バスに乗って行くらしい←唐突に今朝起き抜けに見てた夢の話しです😢⤵️⤵️バスツアーなのかな?


バスに乗り込む前に私と他数人がパスポート用の←これも夢独特の脈略の無さ(笑)

「証明写真を撮らなきゃならない」というので証明写真を撮る機械の外にならんで待っている。

なんかどこかのスキー場の夜の景色だったような?雪があったような?🤔


その後場面転換されてどこかの旅館かホテルみたいな場所、自分の部屋が解らなくなって間違えて知らない人の部屋のドアを開けてしまう。


謝って去ったんだけどしつこく責められて何かそこにあった紙に名前を書いて私はこう言う者で、逃げも隠れもしませんから文句があるなら

ホテルのフロントにでも言って下さい宿泊者の名簿に名前が残ってますし部屋番号もわかるでしょう?とでも思ってたような???

そんな場面で目が覚めた(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3


まぁでも別に怖さはなかったかなぁ🙄

単純にしつこいなコイツ💢💢と思ったかもしれない男の人だったけど顔は見てないや🤣

┐(´д`)┌


これは悪夢なのか?わからん'`,、('∀`) '`,、


おはようございます(-o-)/

今朝のポン太家付近の空は真っ青!🙄

でも少し白っぽいかな?太陽光はキョーレツで

天気予報の気温予測よりかなり暑くなりそうな予感( ´Д`)( ´Д`)


今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も平穏なる1日になりますように🙏


それではまた、後程です!➰👋😃