お日様浴びてたら結構温いなぁ♥️と思っていたのだけど

何故か脳内再生される歌はずーっとずーっと

井上陽水さんの「氷の世界」だったんすよね🙄


何故?┐(´д`)┌


窓の外にはリンゴ売り🎶

声をからしてリンゴ売り

きっと誰かがふざけて🎵

リンゴ売りのマネをしてるだけなんだろ?🎵


僕のテレビは寒さで画期的な色になり

とても醜いあの娘を

グッと魅力的な娘にしてすぐ消えた


今年の寒さは記録的なもの

凍えてしまうよ

毎日 吹雪吹雪 氷の世界~🎶



もうリンゴ売りが売ってるリンゴが毒入り注射にイメージ変換されて売ってるリンゴ売りの顔はデマタローに(´;ω;`)

魅力的な娘に変わった女性はなぜか妖精コスプレのシュ〇ブ😢⤵️⤵️

歌詞の吹雪吹雪の所では「増税の嵐」のようなイメージになりニヤケ顔のゴムキッシーの顔の切り抜きごが雪崩のように押し寄せる(´;ω;`)

それが繰り返し繰り返し

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァどないやねーん?

脳内映像と共に脳内再生されてまうねん( ´Д`)


汗ばみながら草むしりしてるのに

ゴムキッシー吹雪😞??🤮🤮🤮


なーぜじゃ??どーしてじゃ?( 」゚Д゚)」💢

ワシの脳ミソのバグり具合も

きっと太陽フレアのせいなんだろ?🎵

ってか?

今朝寒かったけどさぁ┐(´д`)┌?


しかしこの歌も名曲ながら前奏のインパクトからずーっとパンチの効いたコーラスの女性の声も非常にいいですなぁ🤣🤣


ポン太がちゃんと認識して聴いたのはやはり中学生ぐらいでしょうかね??

発売されたのは1973年でしたっけか??

幼い頃にも耳にしてたのかなぁ🤔🤔

家にはギターと吉田拓郎さんのレコードはありましたが、陽水さんのは?🤔わからんなぁ


いやー今聞いてもインパクト抜群でございますな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

ポン太脳はカオスなのでしょう(TT)


(⌒0⌒)/~~