午前中出掛けた時は太陽☀️出てたんだよな🙄

帰り道で曇り始めて黒っぽい雲がムクムクわいてきて、あれ?今すぐパラパラ来ても不思議じゃないような空模様になってきたぞーって思ってたら湿気がどんどん増してきて結構ジンワリ汗かいたのよね🤣

でも降らなくて'`,、('∀`) '`,、やっとさっきザーッと降ったけど今は止んでる。


不安定な天気ですよーとは事前に予報で聞いてたけども本当に気温も上がったり下がってりメチャクチャだし

空の色もどんどん変わるしビックリしちゃうよ (  -。-) =3


小さめとは言えXフレアが連日発生してるしさ

?Mフレアなんてバカスカ出とる。


宇宙天気予報出してるナンチャラ研究所のサイトには地球には大気圏があるので人体には一切影響ありません!って書いてたけどさ?

ハエの遺伝子が変異したり、電波障害が起こったりするのに何で人体にだけは影響ないって言いきるんだろ??????


私たちの体だって水で出来てるし鉄分含んだ血液が流れてるし脳からの信号は電気信号でしょうに?月の影響もモロに受けてるのに?

「ない!」と言いきる根拠はなんじゃらほい?

むしろ

あるのが当然で、だけどそんなに大きな影響はないはずです、ぐらいに留めておけばいいのに

さ??

言いきるものには怪しさしか感じないや🤣🤣

デマタローを思い出すなぁ'`,、('∀`) '`,、

違うか?ブロックタローだっけ?┐(´д`)┌


嵐と呼ぶにはまだそんなに風は強くないけれど

このあと日没以降に荒れるのかな🙄


あちこちから警戒せよ!って情報が出てるけど何事もないまま過ぎますように🙏

(⌒0⌒)/~~