まぁーそんなもんなんだろうなぁー🤣

こういう時に沈みっぱなしになっちゃった人があっちへ無理矢理行っちゃうのかなぁ🙄


散々人564てるくせに

命の電話?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

なんのコント?

ちゃんちゃらおかしいコーローショー🤣🤣

片手で毒を飲み食いさせて血管にもプスプス毒を注入させてるくせにもう片方の手では優しげな文言を並べていかにも助けますよ♥️みたいな事やってる🤮🤮🤮


なんて気色悪いんだこの世界┐(´д`)┌

反吐が出る( -。-) =3


マジでムカムカしてきた(  -。-) =3


まぁ気分は浮いたり沈んだりを繰り返しているけれど、それも自分が作った世界とか言われちゃうともうどーしょーもないわ(´;ω;`)


なんかやらかして刑務所に入るのが最善策と思ってしまう人を責められないような心境なのよね。

短絡的すぎるやろ?とは思うけれどさ?

ホントに苦しんでその選択をする人が後を断たないのは仕方ないかもねぇ。

自殺しちゃう人も後を断たないだろうねぇ🤔

その気持ちもわかるんだよなぁ

責められないし救えないや'`,、('∀`) '`,、


頑張って生き延びてもなぁ🙄

かりそめの世界にしてはやけに重くて

やけに苦しい😞時々ホントに終わりにしたくなるもんなぁ┐(´д`)┌

それも自分が引き寄せてるならば仕方ないって諦めるしかないよねぇ'`,、('∀`) '`,、


そーかー

諦めて死んだように生きるか?

違うか

生きてる事を忘れて生きるか?

なんじゃそら┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌


さてとりあえず夕飯の支度しよーっと(笑)

太陽☀️出てないと気分も沈むのよね🤣


多分生きてる間に見られる世界は瓦解して潰れていく過程までなんじゃないかな?(笑)

なんて思ってしまったんだよね。


今オギャアと生まれた子達が二十歳過ぎる頃までには何とか建て直されてるだろうか?


人間には寿命があるからねぇ┐(´д`)┌

想像以上に時間がかかるんだろうなぁーと思ってしまったら、諦めるしかないもん🤣

どこからにせよチラッとでも見たいけどね(笑)


新しい世界とやら?🤣🤣🤣🤣

(⌒0⌒)/~~