早朝?6時前に一度寒くて目が覚めた🤣🤣

その後二度寝して起きたらやっぱりまだ室内は寒い(´;ω;`)

温度計見たら14℃👀!湿度は60%(笑)

そりゃ寒く感じるわなぁー'`,、('∀`) '`,、


んでゴミ出しに出たら~暑い😭

太陽☀️凄いんだよな🙄

またこのパターンか┐(´д`)┌┐(´д`)┌

室内ヒンヤリ外蒸し暑いパターン?


昨日の朝のキモチ良さみたいなものはないや😞

いつも通り洗濯機回し始めてそろそろコーヒー飲もうかなーなんて思ってる。


昨夜凍結精子や凍結卵子の事を考えてたらちょっと荒唐無稽すぎる恐ろしい事を想像してしまってしばらく眠れなくなってしまったよ😞


あれって保管期限があってそれを過ぎると廃棄されるんだけどさ?それ、ホントにちゃんと廃棄処分されてるのかなぁーっとかとか🤣🤣

ましてや生物兵器の毒珍接種前の男女が保管依頼してたモノって今となってはものすごい貴重で価値があるものに化けてるのでは?

なんて思いましてね。

すでに第三者の精子提供を受けて産まれてる人間は日本だけでも1万人を越えてる世の中ですし??


なんでもかんでもビジネスにしてるのには呆れますが、

あちらさんの頂点に居られる方々にとってみれば人間牧場の材料は既に充分にキープされてるのでは?なんて考えたりして🤣🤣

小説や映画やアニメなんてものを凌駕した世界はすでに始まってるのかもしれませんな。


血液も堕胎胎児も出産に伴って出る胎盤や臍帯血も全て商売(´;ω;`)(´;ω;`)


朝から昨夜の己の妄想的思考を思い出してうんざりしとりますがね(・´д`・)(・´д`・)


でもまぁ、一旦それはうっちゃらかし( ̄^ ̄)

太陽☀️を楽しめたらいいなぁー🙄なんて思っておりますよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


皆様もキラキラ太陽楽しんで下さいませ~。


今朝起き抜けに

「人間も水と同じ、気体液体個体、変わらん変わらん!」と言われましてな(´;ω;`)

またなぞのオッサンの声┐(´д`)┌

起き抜けにそんなような事を言われまして😞

毎度の事でっけども

誰やねんチミはー?( 」゚Д゚)」オーイ!


なんで下らん事をさもどえらい事のように

言いくさるんやろか???


アタオカポン太には通常運転の朝ですがの😭


おはようございますm(_ _)m

今日もよろしくお願いいたします


皆様も平穏なる1日をお過ごし下さいませ~

四連休ですとー?羨ましいようなそうでもないような(*^O^*)(*^O^*)←コイツ🤣


どうぞ心身共にのびのび出来る日々になりますように🙏🙏です。


今日のポン太は個体から液体でしょうかねぇ?

なーんのこっちゃー( 」゚Д゚)」オーイ!


それではまた後程でーす!(⌒0⌒)/~~