それこそ三年前とかだと思うけどさ?

米国内で新型コロナワクチン未接種男性の精子が高値で取引きされてるというニュースを目にした記憶があるんだけども'`,、('∀`) '`,、

あれどうなったんだろーか?

今はさらに値段上がってるのかしら🤔?


なんてボンヤリ考えていたら、

今度は(未接種女性の設定ではないけれど)

あなたの卵子を売りませんか?なんて商売が成立してる世界が描かれたドラマが犬HKで放送されとった🤣石橋凌さんの娘さん(石橋静河さん)が主演らしいので見てもうた(笑)ちょっと好きなの(*^O^*)

でもしっかり見てない←コイツ💢🤣🤣🤣

そもそも架空の話しだし

内容は代理出産がテーマの作品らしいけど(笑)


人工中絶薬を簡単に認可するコーローショーだから、その内ホントに卵子売買ってのも許可されて代理出産も許可されるんじゃないかね?

なんて思っちゃった🤣


なーにが倫理だよ?(・´д`・)

めちゃくちゃやわ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


正直に言ってしまえば、

私はもうそういう事はもうどうでもいいって思ってしまってるのよねぇ(  -。-) =3( -。-) =3


だって

色々手遅れだと思うし?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


日本人が絶滅するならするで仕方ないよ(笑)

もうそれは止まらないのでは?

子供や赤ちゃんにまでバカスカ撃ちまくってるしさ?国が主導でどんどん撃て撃て大合唱じゃん'`,、('∀`) '`,、


血や遺伝子に対する執着も、それを何がなんでも後世に繋ぎたい残したいという本能も私には元々あんまり無いんだよなぁ(  -。-) =3


滅び行く運命なら

それも仕方ないやん?🤣🤣


私たちが愚かすぎたんだもんね?自業自得でしょ?(笑)

自殺する気はさらさらないけれど

息子にも娘にも私は孫なんて欲しくないから子供を作るのはよくよく考えてからにしろ!って言ってあるよ(´;ω;`)

まだどちらも結婚すらしてないし未接種だけどね(笑)


何とかなるさ!で子供を産んで何とか育てられる時代はかなり前に終ってるからさ?

'`,、('∀`) '`,、


少子化を止める?

今さらどうやって?'`,、('∀`) '`,、

止まらないでしょうよ🤣🤣


むしろ新型コロナチックンを接種した夫婦は原則禁止してもいいぐらいの事態だよ?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


これはさ

情でどうにかなるような事ではないと思ってるよ(・´д`・)

薄情ですかね?私?


バカなので解決方法なんてなーんも思いつかないんですよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


それこそ政府がそんな事考えてるとも全く思えませんしねぇ🤔



アタオカの暴言、でしょうかね?

申し訳ありませんね

失礼いたしましたー((((ヽ(;^^)/


そこまで深刻な事だと思っていない人がほとんどなのだとしたら、それこそゆゆしき問題だと思ってしまいましてね(・´д`・)


(⌒0⌒)/~~