宝島夫妻殺害の芋づる式でとうとう昔大河にも出ていた元俳優さん(20歳)が逮捕されたねぇ🙄

この組織のピラミッドの頂点を逮捕する気が在るのかどうかが見ものだなー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、日本にも正義が残ってるならは是非頂点の帝王とやらを逮捕して頂きたいものであります("`д´)ゞ


そこからどこに繋がるのかちゃんと最後まで辿ってちょんまげ!(*^O^*)(*^O^*)


とんでもねー所に繋がってるんだろうなぁー

楽しみ~(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)


マネロンとかにも繋がって来るのかな?

国政に携わってる奴らの資金洗浄にも繋がるのかな???

この芋づるの先にはどんな展開が待っているのやら~'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

すでに芸能界には繋がったわけだし?


どんどん行けー!


まぁ、多分頂点にたどり着く前に頓挫するんだろうけどね(  -。-) =3( -。-) =3

それだと今までと変わらんのよね、

だーかーらー!


イケイケドンドン!!

であります("`д´)ゞ("`д´)ゞ