わりと好きで観てたYouTuberさんが豊胸手術をしてもうた(  -。-) =3

まぁ本人が心からそれを望んでしたのなら何も言えないけどさー┐(´д`)┌

これもまた深い洗脳の果てなのかもねぇ😭


偽物だろうが作り物だろうが何でもいいんだなー┐(´д`)┌

夫婦揃って整形してる所は生まれてくる赤ちゃんもいずれ整形するんだろうなぁ🤔


おっぱいそんなにデカくしたいっすか?(笑)

結構ホルモンバランスで膨らんだり萎んだりする部位なんですけどねぇ🙄そこに何かしら入れて豊胸かー。

ようわからんやワシ(´;ω;`)(´;ω;`)


むしろ邪魔やこれ!💢💢と思う機会の方が多かったんでねぇ🤔別にたいしてデカいわけではないけどさ?体育で長距離走る時とか痛かったりするじゃん?祭りの時に濡らしたサラシ巻くのが一番楽やったなぁ🙄

着物着る時のオナベブラみたいなのも楽だったなー'`,、('∀`) '`,、

存在を忘れて走れるじゃん?🤣🤣🤣🤣


なのにデカくしたいとはなぁ🙄🙄

全くわからんや。

病気で失った所に元のように作るならまだ解るんだけどもさー?

生後3ヶ月の赤ちゃんにダイエットさせるお母さんとかもよう解らん(´;ω;`)


これも多様性?なんすか?🤣🤣🤣🤣

ポン太の心が狭いんかねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌