フォローしてるブロガーさんがリブログしてる元記事に飛べないんすよねぇ┐(´д`)┌

今日は酷いなぁー(  -。-) =3

フォローしてるブロガーさん同士のリブログには飛べるんですけどね'`,、('∀`) '`,、

フォローフィードも同じ人が三個並んでたりダブリどころかトリリ?

同じアバターマークが三つ子のように並んでて失笑です'`,、('∀`) '`,、

消えたり出たり神出鬼没なブロガーさんも居る🤣🤣

実際はそんなわけないじゃないでしょ

'`,、('∀`) '`,、

どんな操作をされてるのかメンテナンスの一貫なのか知りませんが

オモロイ事になってますよ'`,、('∀`) '`,、

まぁダブリはしょっちゅうなので気にしてませんが。これで私がフォローしてるブロガーさんの人数も増えたり減ったりしてるのだとしたら????

なーんて思いましたわ┐(´д`)┌


国に限らず

信用するのが難しいな世の中になってるんですねぇ'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~