ハズレればいいのに🙄と思う時には当たる天気予報'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

雨はまだ落ちて来てないけどさ?

これから降るって予報は当るんだろうなぁーという湿気と空の様子( ´Д`)


今朝は

「動物のお医者さん」ちゅー漫画を読みたくなったんだよなぁー🤔

広島弁の「はぶてる」←ふて腐れるとかブー垂れるみたいな意味か?(笑)

という言葉を思い出して

はぶてるはぶてるはむてるはむてる?はむてるてなんだっけ?

あー!あの漫画の主人公やん♥となって

動物のお医者さんを読みたいなぁーとなりましてん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

なんやそれ💢💢┐(´д`)┌


まぁ私の脳内連想ゲームはそんなもんなのさ

Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψケケケ

シベリアンハスキーブームの火付け役になった作品だけど、ハスキー犬はやっぱり広い場所で飼わないと可哀想だよなぁーって思ったなぁ🤔

ドラマの方は全く記憶になかった'`,、('∀`) '`,、


根本要とか和久井映見さんとか出てたの?👀

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


家に全巻あったけど処分しちゃったなぁー😭😭

三毛猫の女親分「ミケ」が好きだったのよね(笑)

当時我が家にも三毛猫ちゃんが居りましてね本当に性格がそっくりで'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

可愛かったなぁ🤔


朝の思考垂れ流しはとどまる気配がなくて困る(´;ω;`)


おはようございますm(_ _)m


皆様はゴールデンなウィークに突入でしょうか

???めいいっぱい楽しんで下さいませ~(-o-)/


私はまぁー通常通りかな?(笑)


皆様は今日も平穏と充実の1日を~(-o-)/

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



それではまた後程で~す

(⌒0⌒)/~~