太陽☀️浴びすぎたのかなぁ?🤔

既に眠いのです┐(´д`)┌

小学生かー?

眠くてもまだ眠れるわけではないのですがねぇ

(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3


寒暖差疲労なんでしょうか?

別にたいしたことしてないのになぁー

(・´д`・)


今日ももう終了致しますm(_ _)m

明日は少し湿度も下がってマシになるかなぁ🙄

気温が高くても湿度ご低くてサラッとしてれば

体調も戻るかなぁ?🤔


縫い物したり

細かい所の掃除したり

結構チマチマ動いてる時間帯はあるのですが

時々だるーんとなるんですよねぇ🤭

気分ではなくて身体が(笑)

変なダルさ重さが時々┐(´д`)┌

なんじゃろなぁーこれ?

寒いんだか暑いんだかよく分からなくなってるし(´;ω;`)

暑くて汗かいたのに室内に戻るとヒンヤリしててちよっと寒く感じたり(笑)

室内が暑くなるのは外よりだいぶ遅れてなので

体感がメチャクチャ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


暑熱順化なんて全くしてない段階での急な夏到来で、本当に体調崩してしまいましたや'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

己のポンコツぶりに呆れておりますが😞

こうなっちまったもんは仕方ないですやん?


なので、少しずつ暑さに慣れたいなぁと思っております("`д´)ゞ


ゴールデンウィーク中は近所の人たちがみーんな旅行や行楽で留守になるといいのになぁー

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

静かなのって素敵やん♥?


だけどみんな案外出掛けないのよねぇ 

(・´д`・)

何故?

海外じゃなくてもいいからさー

どっか遊びに行けばいいのに┐(´д`)┌

せめて半日ぐらい静かにならんかな?



今日もありがとうございましたー!(-o-)/

お先に失礼いたします

皆様も良い夜と安眠と楽しい夢を~!です。


😌🌃💤おやすみなさい🌃✨

また明日です➰👋😃