さてねぇ

何kgなんでっしゃろか?ワシ(笑)

把握してるのは洋服のサイズのみでしてなぁー

これがキツく感じたらヤベーじゃろ!👀!

というデニムが数本とブラウスが数枚あるだけ

でしてなぁー。ブラウスは胸のボリュームが淋しくなりましたけどな(*^O^*)


神経質に毎日体重計に乗ってた頃の方が明らかに不健康で太ってた(笑)

病気がちだったしな🤣

計らなくなって、食べたくない時は食べない!って決めて、世間で何が流行ろうと無関係に自分にはこれが合ってるからこれでいいやーん!って思ってね(笑)

朝食はずーっと食べてないし、野菜食べない日もあるし、一食も食べない日もあるけども、そんな自分を許しちゃったんだよなぁ🙄


但し究極に腹ペコの状態でスーパーには行かないよ🤣🤣

目鼻耳から誘惑がいっぱいで食べない物まで欲しくなっちゃうからさ?(笑)


何に気を付けてるかという意識も無いんだよなー┐(´д`)┌

だけどそういう風になってからは太らなくなってる気がするよ(笑)←気にしてないだけという説が濃厚🤣


正月明けとか明らかにウエストが

「むむむ?キツイやーん😞」ってなってるから太ってるだろうねぇ毎年🤣

お餅大好き一族の末裔だし?'`,、('∀`) '`,、

でも今は戻ってるしむしろ痩せたよ😭


毎日計ってた時ですら1日で1kg程度増えても減っても気にしなかったけどな🤣🤣

元々ズボラちゃんだからさー??


神経質になりすぎて余計に過食に走って太った人を何人も見てきたし🤔

ダメだと思うと余計にそれを食べたくなっちゃう厄介な性質なのでね

禁断の果実を食べちゃった方々と同じかしら?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


食べ物じゃなくてストレスで太るんじゃなかろか??と思ったりもしてる(笑)

まぁー老化で萎んだり垂れたりしてるのは何とかならんかー??と思ってなんやかや足掻いてはいるけどそれもなんとなーくやってるだけ

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


効果は????わかるわけない("`д´)ゞ


食いたくなければ食わん!

体調悪い時も水分塩分はとるけど固形物は一切食わん!

それで死ぬならそれでええわー!


ということ以外なーんもしてないよ🤣🤣

意識低い系なのでありましゅ(*^O^*)

(⌒0⌒)/~~