心配や不安は無いことはない。

怖いと思ってる部分もある。

だけど

なんちゅーか

それすらも大きな流れの中という感覚になってしまってて、


例えば

死が怖いとか

悪霊が怖いとか

エイリアンが怖いとか


そーゆー感覚が消えてしまってるんだよな(笑)

転べば痛いし

切れば痛いし

ぶつけりゃ痛い

転びそうになればどうにかしようと反応するのが人間の体だから、それはあるよ(笑)

痛みや傷をなんとか避けようとはするよ勿論。


さっきも天ぷら揚げてて油が跳ねて軽い火傷したから「嫌だなぁーもう💢」って思いながらちょっと顔を遠ざけるように揚げ物したし🤣🤣


そういう事じゃなくてぇー

なんちゅーか

脅されてるような感覚がちょっと消えちゃったんだよなぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌


これからも脅されまくるんだろうけどもさ?

これでもかー!

これでもかー!

って波状攻撃が繰り出されるんだろうけどさ?


「は?またかよ?」

「ったくワンパターンだなぁ┐(´д`)┌」

「やってて飽きないの?」


という感覚があるんだよな🤣🤣

まぁ死ぬ時ゃ死ぬでしょうねぇ(  -。-) =3

だから何?


というような感覚?

抗いようが無いことを怖がってても仕方ないような気がしてしまったんだよなぁ🙄


更に脳ミソが空っぽになっただけなのかもしれないんだけどな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


困ったもんだねぇ┐(´д`)┌

だばねー!➰👋😃