どうしたもんだかねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌

日焼け止め使わなきゃ駄目ですかね?


日焼け止めって

ものすごく肌に負担が来る気がするんですよねぇ🤔🤔


若い頃は

あらゆる物を塗りたくっておりましたけどな🤭


今は

女止めたの?ってぐらいなーんもつけてません

や┐(´д`)┌┐(´д`)┌


化粧水?

もう何年も買ってすらいませんなぁ🙄

乳液?美容液?クリーム?

どんなのがあるんすか今?

外にも色々?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


石鹸すらたまにしか使わないし

シャンプーは重曹水だし←(これねシャンプー使う前に重曹水で頭皮揉むだけでも全然違いますよ🤣🤣私は薄めの重曹水で頭皮をもんですすぎを念入りにやりまして、リンスを使う事はたまにありますけどその後も念入りにすすぎます。

以上("`д´)ゞ)


顔ねぇ🤔

天然塩水シュパシュパ、たまにオリーブ油一滴を手のひらで擦り合わせて温めてからピローん

で終了ですなぁ

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


20代の頃はメイクを落としてからひととおりやってましたけどねぇ🤔

その頃は肌ボロボロでしたや┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌


今?

今はトラブルほとんど無いですよ(笑)

日焼けでヒリヒリしてたのも天然塩水にニガリちょいと足してピローんでもう何ともありませんなぁ。

地味に日焼けは蓄積してるかもしれませんが🤭

日焼けしすぎて真っ黒になって誰だかわからんような死体になったとしても。


日光に当たらない方が嫌ですわ(*^O^*)

日傘は指しますけどね🤣

暑すぎるので'`,、('∀`) '`,、


冬も手肌が荒れてた時にはハンドクリーム手離せなかったんですけども、考えてみたら去年から今年にかけての寒い時期、クリーム一回使ったかなぁ?ぐらいでしたよ🤣🤣

水仕事の量は同じぐらいこなしてたとおもうんですけどねぇ🤔

お湯で洗い物もしてましたし🤣


結論としては

私の肌は

なーんもしないのが一番調子がいい野生肌(笑)

という事なんでしょうかね???


使う化粧品がひとつ減る度に肌の調子が良くなって来た気がするんですよねぇ🙄


頭皮のトラブルも皆無になりましたよ(笑)

冬の乾燥も夏の頭皮湿疹みたいなのも無くなりましたなぁー'`,、('∀`) '`,、


不思議ですけどねぇ

ホントにそうなので

仕方ないですな🤔


野人、なのでしょうよきっと🤣🤣🤣🤣

だばねー!

(⌒0⌒)/~~