蚊の卵いっぱい撒いたから雨降らせて

一気に気温上昇させて

孵化させるのが目的かなぁ?

なんちゃってー🤣🤣🤣🤣🤣

蚊が大量発生するのかなぁ?

そんでデング熱が大流行するのかなぁ?

そんで感染症緊急事態宣言だすのかなぁ?

っていう計画?

計画通りに着々と進行かーい?💢💢


毒チン接種した人をさした蚊はすぐに死ぬんじゃないかなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

だったらいいのになぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌


ホントにろくなことをしないんだよな😭

もう何だかホントにあれもこれも

めんどくさくなってきたー💢💢


( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

さっきヘリコプターの事書いたらやっぱりスマホがブラックアウトしましたぞ'`,、('∀`) '`,、


まぁこれもアタオカの被害妄想なんでしょうねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌ハイハイ


ホントーに

めんどくさい。

(  -。-) =3


いい加減諦めればいいのに(´;ω;`)