が南に降りて来ないんだそーな┐(´д`)┌

なんでなのか?

それは

わかりましぇーん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

北半球全体が高温傾向になってしまっている原因として気象予報士の方がペラペラとテレビで解説してくださってましたわ🤭


北半球全体が高温傾向て┐(´д`)┌┐(´д`)┌


ポールシフトっちゅーのがやっぱり起き始めてるのかしら???

南極も何か変だし

電池のプラスマイナスが逆転しちゃうような貧困な想像図しか思い浮かばんポン太脳なんだけども(´;ω;`)←悲しい脳ミソ😞


日本は既に亜熱帯?なのか?

南半球にしか居ないはずのサメが九州のどこかの河口で一般の釣り人につり上げられてたり🤭


地球🌏️の中で何かが動いてるのかしら??

内側が外側にベロンって裏返っちゃうとか?


んなアホなー!'`,、('∀`) '`,、

戯言戯言