バカだよねぇ'`,、('∀`) '`,、

あちらさんの欲望には果てがないように見えるけどさ?それもいつか果てるよね?🤣

後には何も残らない。

何が楽しくて生きてるんやろ?

真っ黒な闇がポッカリ口を開けてるだけやなかろうか?虚無しか残らないんやなかろか?


地球という星を丸々一個ミイラのように枯れさせて?己達だけ生き延びて?その先は?

他の星へ移住出来ない悲しい理由があるのでしょうなぁ🤔

この星にそこまで執着してる理由は何じゃろ?

人類を家畜にして頭数制限しながらも飼育し続けてまでここに居座りたい理由は何じゃ?


ここでしか生きられない悲しい生き物はあちらさんなのでは?

あちらさんにはもう逃げ場がないのでは?

地球にへばりついて寄生虫のように残り僅かな生気を吸い続けるだけの哀れな悲しい奴らなのでは?


なんと悲しい性やろ?(´;ω;`)


私たち人類はそんな事ないはずなんだよなぁー'`,、('∀`) '`,、本当は(笑)

肉体を失っても

命は永遠だと自覚してるならば、ね。

愛は決して涸れない。こんこんと湧き続けるものだと知っていれば、ね。


哀れで悲しい奴らと何回も何回も

心中させられて来たのが史実だとしてもな🤣


もうなんだかそんな風に思ったら。

何もかもがふざけた茶番にしか見えなくなって来るよ、人生たかだか長くても100年そこら。

楽しむ為に

幸せになる為に

全力を尽くして何が悪いねん?'`,、('∀`) '`,、

ワシゃ地球のこの国に何しに生まれて来たんやろ?ちゅーのは

いまだにさっぱりわかりまへんけどー( ̄^ ̄)


さて今日も太陽☀️をめいいっぱい楽しもーっと

どうなるにしても

何が起こるにしてもね


って

思っちゃったんだよなぁ何故か👋😆🎶✨


え?

何言ってるのかわかりませーん!って?

わからなくてもいいよ(笑)

これは私のブログやもーんΨ(`∀´)Ψ

お好きに書かせてもらいまっさ(笑)


てなわけで

今日も楽しく生きるよ~ん'`,、('∀`) '`,、

皆様も楽しく楽しくお過ごし下さいませ~

んだばね~(⌒0⌒)/~~