ぷぷ😁💨💨'`,、('∀`) '`,、

まぁー

生まれてまだ1週間の姪っ子ちゃんの写真が送られて来たんですけどな

💩を踏ん張っているのか?👀

真っ赤な顔でガッツ石松みたいな顔をしてるのがあって朝から大笑い致しましたよ🤣🤣


なんちゅーか

すでに大物感?🤣オッサン風味なのは何故?

可愛いすぎるやろ~👋😆🎶✨

この姪っ子ちゃんが今1番の癒しになっておりますぜ(笑)


幸せな1日の始まりだなぁ(笑)

赤ちゃん👶てのは無敵ですな'`,、('∀`) '`,、

今弟家族はみんな赤ちゃんに夢中ですわ🤣🤣

日本中のあっちゃこっちゃが赤ちゃんだらけになったら、それだけでも平和になって行くんじゃなかろか?(笑)


なんてなー'`,、('∀`) '`,、


おはようございますm(_ _)m

今日は世間様は土曜日ですねぇ🤔🤔

今は土日無関係のお仕事の方も大勢いらっしゃいますけども

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ~!


私はまぁ昨日と変わらんです("`д´)ゞ

変わらんのも幸せですや'`,、('∀`) '`,、


今日もよろしくお願いいたします!

また後程で~す➰👋😃