あの戦争が始まった数ヶ月後に既に日本の退役した元自衛官が数百人亡くなったというニュースがあったはずなんだけど、その情報は追いきれなかったんだよね私。

裏も表からも完璧に消されてたんだよ😭


なのにまた?

これが大々的に表に出るまでにどれだけかかるんだろう?🤔

それを考えると

この国の闇の深さにウンザリする。

元自衛官の命は国民の命ではないの?

現役じゃなければいいの?
一般人扱いにしてまた戦地へ赴かせるの?

恐ろしい事がずーっとまかり通ってるんだけど
知らない人が多すぎるよ(´;ω;`)
リブログさせていただきましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!!

当時、あったはずの情報元が探せども探せども
消えてしまっていて、フォローしてるブロガーさんの所でコメントしただけで終わってしまっていたのです。

またこんな事が起きてても知らないままの日本人だらけなんだろうね(´;ω;`)

それが一番恐ろしい((( ;゚Д゚)))
すでに戦地で亡くなった日本人が居るんです!

現役自衛官ではないからニュースにしなくていいんですか?
当時の情報を探し切れてない空しさもありますが、またゴムキッシーは性懲りもなく同じ事を繰り返そうとしてる💢💢

私達は知らされてない事があまりにも多すぎます(´;ω;`)(´;ω;`)