しゃ、写真は撮れなかった(´;ω;`)

けどさー、あの南風に乗って来たのかなぁ🙄

逞し~👋😆🎶✨


帰宅して何の気なしにチラチラっと庭を確認したらポン太庭に土筆が2本立ち枯れてたよー!え?ええー?いつの間に?👀

ヤブガラシも顔出してるし(´;ω;`)

ドクダミの葉っぱまで出とるー!!!

え?昨日1日で何が起きたの???


自然て凄い!!'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

一気に散った桜の花びらがフカフカのベッドみたいになってて

黄色いタンポポが一斉に咲いてたし(笑)

カラスノエンドウも一斉にモサモサになっててビックリだよー'`,、('∀`) '`,、


土筆もいつの間にか出てたのに気づかなかったんだよなぁ┐(´д`)┌

小さいまんま胞子を飛ばすチャンスを狙ってたのかなぁ?

本当にいつの間に出て胞子をとばしたの??


でも、ポン太庭土筆増殖作戦は一歩前進なのであります!("`д´)ゞなんてな(笑)


日当たり良さげな所のスギナは温存していたのだよΨ(`∀´)Ψ

1本が2本に増えただけだけどなー🤣🤣


みんな太陽☀️浴びて嬉しそうだよ🙄

私も嬉しいなー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


草むしり無限ループの毎日が始まるわけだけどね(´;ω;`)(´;ω;`)

梅雨☔前にある程度やっとかないと本物のジャングルになってまう~((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))


今日は軽装のお年寄りがお散歩してる姿もあちこちで見かけたよ。

寒くもなくほどほどに春気温だしお散歩にピッタリかもしれないや'`,、('∀`) '`,、


色んな情報でズーンと沈んだ気持ちも

外を歩いて太陽や鳥や植物見るとちょっと慰められる気がするなぁ🤔


ありがたいねー👋😆🎶✨

にゃんと!全部無料でっせ!!!😍⤴️⤴️


なんてなー'`,、('∀`) '`,、←アホ🤣


➰👋😃