秋〇剛〇氏

ゴムキッシーの渡米に合わせてワシントンポスト誌に寄稿。


まぁ、その内容を読めば日本がそういう方向に向かっているのが良くわかるよ。


戦争抑止力を維持するために他国と協力しあい更に高精度高性能の武器の開発と安定供給を国として目指しまーす!(-o-)/

と高らかに宣言なさったわけです。

これはゴムキッシーへの援護射撃とも言えますなぁ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


日本国民は巻き添え~'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

これからも武器開発の為に、バイオ兵器の人体実験のために税金をせっせこせっせこ搾取され続け健康も搾取されまーす♥️

目指せ軍需大国!

目指せバイオ兵器人体実験国家!

国民は全面協力致しま~す!本人には全く自覚はないけどー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

ってか?


着々と進んでますな'`,、('∀`) '`,、

日本は人類滅亡の起点であり、主犯国家を目指すそうです🤭

めでたいねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


なんじゃこれ?


本当にダブルスタンダードな動きなんてあるんすかね??水面下では着々と進んでおるぞよ!

って情報もあちこちから発信されてはいるのですがねぇ🤔🤔

今回のゴムキッシーの動きにもほんの僅かではあるものの期待してたんですよー実は🤭

でもなーんもそんな兆し無しのような?👀


なんじゃこりゃ?┐(´д`)┌

お花畑情報にも少し期待してるんですけども、あんまり芳しい情報はないような???

トラさんは本当に横田基地に来てたんですか?日本のセーフ要人は本当にグアンタナモが溢れちゃったからってグアムだかハワイに送還されたんですかね?

今姿を見せてるのは全部偽物ってそれ本当ですか?

なーんかどれもこれも信じられないんですよねぇ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

カオスすぎてわけわからーんのです。🤣🤣


確かにゴム被りやクローンみたいな気持ち悪い人々があちこちにチラホラいらっしゃる姿はお見受けしてるんですけども、本物が復活してるように見える時もあるんですよねぇ🙄🙄


まぁ、私みたいな浅はかちゃんにはわからないように動いているのだー!

と信じてはいるんですけども(笑)

というかー🤔

期待してはいるんですけれどもね←コイツ💢


見えてる世界では小林製薬は猛烈なリンチにあってボコボコですやん😭

本当に倒産に追い込まれそうに見えますぜ?

ゴムキッシーは更に更に卑屈な奴隷首相を全うして、米国と心中したくてたまらないウツケにしか見えないですよねぇ?┐(´д`)┌┐(´д`)┌

皆既日食のニュースも米国のニュース映像は皆さんリゾート気分で砂浜で日食サングラスをかけて呑気に空を眺めている映像しか流れませんでしたしな'`,、('∀`) '`,、


お花畑情報にも

地上波テレビの情報にも

他の情報も

同じぐらい嘘が紛れ込んでるのかな???

もうわけがわからんとです("`д´)ゞ


まぁでも

お前ごときにわかってたまるか!!というハイレベルな何かが進んでるのだと思いまーす🤣🤣

だって

ポン太お馬鹿だもーん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~