ゴムキッシー

米国様が国賓待遇でお迎えして下さるそうですねぇ(*^O^*)(*^O^*)?


どんな手土産持参で行くんですかー?

国民の個人情報とか財産とかですか?

国土とか?領海とか?海底資源とか?あとなんだろね'`,、('∀`) '`,、

まぁまずは金💰️だろーね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


それ、アンタのポケットマネーじゃないんですけどねぇ(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3

国民の血と汗と涙の結晶なんですけどね?

無理矢理国民からむしりとった税金を湯水の如くまたガッポリと手土産にするんですかー?

また?またまたまたまたまた?またまた?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


ゴムキッシーの言葉は

日本国民の総意ではありません!

勘違いされるのかと思うと泣けてくる😞😞


本当にやりたい放題ですなーゴムキッシー!


14日まで不在ですか?

さぞや楽しい外遊になるでしょうねぇ🤣🤣