こ、こ、この症状はー👀!!

ううーむ(´;ω;`)

どうやら

檜(ヒノキ)の花粉が到来したようです("`д´)ゞ

杉の方は薬飲まずになんとかしのげて良かったなぁーと


(*´-`)ほっとしていたのですがねぇ😭

来たなーヒノキめ~(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)


なのです😞

まぁ、また薬飲まずにしのごうとは思っておりますがね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

ヒノキ花粉は白っぽいのかな?🤣

ホントに花粉なのかどうかも怪しいですが🤔

黒い車だと目立ちますなぁー┐(´д`)┌


幼い頃

神奈川に住んでて光化学スモッグ警報ちゅーのがしょっちゅう出てた地域に住んでたんですけどもねぇ🙄

なんか光化学スモッグ過敏症に似てる症状なんですよなぁー🤔

目がシパシパして時折水のようなサラサラの鼻水がタラーリ(´;ω;`)


あれ?🙄また空を自〇〇機が通過して行きましたよ🙄

今日は土曜日なので夜間飛行訓練では無いですよね?スクランブルでしょうか?


まぁ調べてもようわからんので聞こえてくる音をそのまんま書いてるだけですけどね

'`,、('∀`) '`,、

低空飛行のようですがその後も上空を飛んでるみたいですなぁ🙄どちらへ向かったのかよくわかりませんがね🤣🤣


アレルギー話しプラスα(笑)

でしたん。

良い夜を~➰👋😃