何もネタが無いです( ´Д`)( ´Д`)

今朝一番で

幸田シャーミンさんを思い出しました🤣

4月8日生まれなのですねあの方(笑)

( ・-・)だからどーした?


土曜日ですが8時50分ごろから2機自〇〇機が東方向へ行きましたねぇ🙄


以上("`д´)ゞ

6時前に一度目が覚めて、二度寝してしまったらどうにもこうにもアタマがしゃっきりしませぬ(´;ω;`)


皆様はお花見🌸🍶✨かな?

埼玉のここら辺は昨日よりは明るくて暖かい曇り空ですから🤔

良いかもしれませんねぇ(笑)


おはようございますm(_ _)m

皆様も良い土曜日をー!

平穏なる1日でありますように🙏


また後程です(⌒0⌒)/~~