私は朝8時頃生まれました🤣🤣

命がけでその時間帯を選んで生まれたのだから

その時間にも意味があるのかなぁ(笑)

なんて思ってたら

生まれた時間帯占いみたいなのがあってそれも(/ω・\)チラッと見たら

結構当たってるかな?と思う部分もありましたぜ'`,、('∀`) '`,、

まぁちょっと退屈だったんですよね

あの映画観てたら(笑)


赤ちゃんも命懸けで生まれて来るんですものね

ぇ🤔そうかーとね(笑)

私も命懸けで出てきちゃったのか~、と。


あんまり実感なんてものはないですけどね(笑)

なんのために生まれて来たのか

わからんまんま

逝きそうではありますが🤣🤣


それならそれで

しゃーないしゃーない┐(´д`)┌

とも思っておりますぜ。


さぁて

そろそろお仕舞いにしまーす(-o-)/


皆様も花金の夜←古い!'`,、('∀`) '`,、

楽しんで下さいませね~。


今日もありがとうございましたm(_ _)m


まだ眠りませんけれどもご挨拶しておきますね

皆様も良い夜、安らかな眠り、楽しい夢を!


🌛おやすみなさい🌜️

また明日~➰👋😃