まぁ、どこにでも居る'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

上から下まで人を見るとも無しに見て

値踏みして

「ふふん、この程度か~Ψ(`∀´)Ψ」

って値踏みする人。

値踏みされて鼻先で笑われる事は私も何度もあったよ┐(´д`)┌

安く見られるし

下に見られるし

なめられがち(笑)

なめられてるなぁーってわかってもそのまんま放置しとくけどね(笑)

もっとなめていいよーん♥️

って思ってたりもするけどな(笑)楽だからさ?

後でビックらこいた時の顔も面白いし?

Ψ(`∀´)Ψ

まぁ、ビックリさせるほどのネタはなく見たまんまの貧乏人ですけどな'`,、('∀`) '`,、

 

でも、値踏みする人間を人として自分より下だとは思ってる( ̄^ ̄)

愚か者だなぁーコイツ(笑)

と思うよ。


値踏みされたら

こちらこそその人を見下せばいいのさ(笑)

あなたはその程度なのね~、残念だわー

って心の中で

さよーなら➰👋😃➰👋😃すればいいの。

可哀想な人なんだなー

哀れな人なんだなー

って思っておけばいいのよ'`,、('∀`) '`,、


見ててごらんよ

そのうち正体バレるから(笑)

これ、嘘だと思うでしょー?

所がさぁー

ホントなんだよーこれ🤣🤣


但し、分かりやすい程早くバレるとは限らないんだよねぇ🤔

こちらがそんな事をすっかり忘れ切ってしまっててそれこそ数十年も経過してから

思わぬ形で知る事になったりするのだよ!👀


私はテレビのニュースで知ってビックリした事があるよ'`,、('∀`) '`,、

事件の内容もその人の名前も言わないけどさー

まぁーたまげたよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

1人は逮捕されまして(笑)

もう1人は刺されましたぞ🤣

死ななくて良かったけどな😀

まぁー、私の事を心底馬鹿にしてた人物でしたよ(笑)すっかり忘れてて

数十年後にテレビで名前と顔見てビックらこきましたとさ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


だからね

人を見下してる馬鹿なんて放置しとけばいいのだよ🤣

実害を被ればそうも行かないですけどな😞

数十年後かもしれないけど必ずそーゆう末路になってるから(笑)

忘れ果てるぐらい時は経過してるかもしれんけどね'`,、('∀`) '`,、


意外と公平なものかもよ?

神様だか仏様だか

お天道様かな🙄?

見てるんだよきっと'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


なかなかの焦らし上手ですけどね🤣🤣