ヒンヤリと冷たい雨の朝です( ´Д`)

なんで毎週金曜日は荒天が多い印象なんだろ?

しかもこれからまだ気温下がるとな?👀!

┐(´д`)┌


でも、まぁ、気分はそんなに悪くないのよな🙄


早朝に北海道でも地震があったんだねぇ🤔

( ・-・)( ・-・)( ・-・)

でも、なんだか沈んだ気持ちにはならない。

不思議な感じは今日も続いてるなぁー


朝一番の脳内再生もなんだか能天気というか

パンチのある歌だったような?'`,、('∀`) '`,、

ここに書いても分からんと思うけど😞

記録として書いとくと

韓国系米国人のエイリーという女性歌手の

「You and  I」という歌ですや'`,、('∀`) '`,、

知ってる方にだけは伝わるかな??

どうにもならないような膠着状態になってる自分と恋人の関係をキレイさっぱり切る!っていうような内容の歌'`,、('∀`) '`,、┐(´д`)┌

なんでこんな歌が??👀!!!

別に旦那に腹を立ててたわけでもなんでもないですけどねぇ?┐(´д`)┌

まぁ、なんちゅーか

強い女性ってイメージの歌ではあるのかな?


こちらは桜🌸を見に行くという感じの空ではないですが、通り道に咲いてれば眺めるぐらいはするかなぁー??🙄

空が暗すぎるのよー(´;ω;`)


昨夜もあちこちサイレン🚨が鳴ってたのに火災情報をさがせども

「現在所轄管内での火災は発生していません」という情報しか出て来ない😞総務省の怠慢なのか

??地元消防庁の問題なのか?

消防車🚒がすごい勢いで走ってる音がしてたのに?火災も事故も無いって?じゃあなんなの?


変な事ばっかりだよ。


ま、ちょっとモヤモヤしてるのはそれぐらい?

最新情報探しても2020年の情報しか出て来なかったりするから意図的にポン太が情報難民にされてるのかもね'`,、('∀`) '`,、

頻繁にアプリ更新してるのになんじゃそら?の

Googleさん🤣🤣🤣🤣


ま、どーでもいいっすわ(笑)



おはようございますm(_ _)m

今日もよろしくお願いいたしますー!

お天気はあいにくですけれども🙄🙄


良い1日を~!'`,、('∀`) '`,、

また後程➰👋😃