いつか読みたいなーと思って積んであるけど

ホコリまみれで掃除した'`,、('∀`) '`,、

東野圭吾さんのが数冊

池井戸潤さんのが数冊

宮部みゆきさんのも数冊

まぁ、一冊も自分で買ってないけど┐(´д`)┌

服もそうだけどー

本もけっこうお上がりなのだった🤣🤣

元々〇〇さんの本面白いよ~とすすめたのは私だったりするので、弟ズも読み始めるわけだが

( ´Д`)

読み終わると自動的に私の元にまわってくる。


私は本の吹き溜まり(´゚з゚)~♪(´゚з゚)~♪


そもそも人にすすめたぐらいだから

面白いに決まってる、決まってるのだが、読み始めたら出来れば一気に行きたい(笑)

細切れで読むのに向いてる小説もあるけれど、出来ればしょっぱなは一気に読みすすめたい。


でもなー

意外と細切れにしか時間が無かったりする。

時間の使い方も下手なんだろうなぁー😞

しかも今全く読書に心が向かわない🤣🤣🤣🤣

困ったもんだよホント。


漫画ですら読まなくなってしまった。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そんな時期?

それとも老化現象?

せいぜい1200文字ぐらいで限界かもしれん。

え?👀


なんとなくそんな感じ🙄原稿用紙3枚半か4枚か

???そんな事はないか?'`,、('∀`) '`,、

目玉を横に動かす事に慣れてしまって、縦書きの文章を読もうとすると飛ぶ飛ぶ┐(´д`)┌


慣らさないとダメだな~(  -。-) =3( -。-) =3

と思いつつまた横目でチラチラと背表紙を見てるだけ~なんだよなー( ´Д`)( ´Д`)


どれから読もうかなぁー?

と言ってもどれもこれも出版されてから10年ぐらいは軽く経過しているものばかり┐(´д`)┌


棺に入れてくれ~

なんて事にならないようにちょびっとずつでも読み進めようかなぁー


か、掛け声だけはかけてみるけど、

いつになりますことやら?←コイツ💢


なのでしたm(_ _)m