昨日の昼間がアッホみたいに暑かったから今日は意外と寒いやーん(^^;)(;^^)!!

という感覚になってるのですよ┐(´д`)┌


自律神経がちょいと馬鹿になっとるようでして

┐(´д`)┌午前中薄着で歩き回って帰宅したらちょいと胃がキリキリっと痛みましたや

'`,、('∀`) '`,、


これ、私の場合意外と良くある寒暖差に身体が順応出来てないサインなのですがー

(´;ω;`)(´;ω;`)

皆様は大丈夫ですかー??


私はしっかり暖めたりして今は大丈夫になりましたけども( ´Д`)


寒暖差が極端すぎるのよねぇ🤔


その胃腸の不調は自律神経がちょいと崩れかけてるサインかもしれませぬぞー

( 」゚Д゚)」お気をつけて~!ですぞー!


先ずはお前が気を付けろ!💢って?


ハーイ(-o-)/わかっとりまーす( ̄^ ̄)


元々寒暖差にめっぽう弱いのでね(´;ω;`)

主に鼻水で調整しているような??

え?

寒い所→暑い所→鼻タレ~ズビズバー

暑い所→寒い所→鼻タレ~ズビズバー

てな具合でしょっちゅう鼻がぐずぐずしたりくしゃみしたりしとるのですよ。

「もしかして風邪?大丈夫?」とかたまーに心配されますけども、

鼻水というよりも鼻の奥の方の匂いで風邪なのかどうかはわかるのです("`д´)ゞ


そもそもほとんど熱出ん(´;ω;`)

風邪ってそんなにしょっちゅうひくものでしたっけか????


まぁ馬〇は風邪引かないとか

夏風邪引く〇鹿とか

散々な言われようの風邪ですけどもな。


発熱はリセットのチャンス!と思うので私の場合はよっしゃー!熱出たー!デトックスチャーンス👋😆🎶✨👋😆🎶✨と思うようにしておりますぜ。

鼻水が出始めたらどんどん出ろー!もっと出ろー!という感覚で、鼻水の材料(天然塩と水分)をガンガン補給して出しまくりです(笑)


はぁー

ここんところしばらく発熱してないので感覚を思い出せないのですがね┐(´д`)┌

熱出そう?と思っても

ケロ🐸っと治ってしまうのですよ(  -。-) =3


これも老化現象なのかもしれませんな

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

老いると熱を出す体力も無くなるとか申しますでしょー?

だから高齢者はお風呂に入るのも体力的に段々と辛くなったりするんですよねぇ(´;ω;`)


熱が出ない=老化しとる!

なのか?

どーなんだ?


あんまり老化に抗う気持ちも無いんですけどねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌


それでも病人にはなりたくないのですよ(笑)

わがままだよなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


皆様も寒暖差について行けてない自分の身体のサインを見逃さないようにお過ごし下さいませねー😁✨✨


私は例によって

例の如く

そろそろオネムちゃんなのです🤣🤣🤣


てなわけで

今日もありがとうございましたー!♥️


お先に失礼いたしますねー

皆様も良い夜をー!

安らかな眠りとオモロイ夢も🤭


🌛おやすみなさい🌜️m(_ _)m

また明日でーす➰👋😃