な、夏だなもう(´;ω;`)

犬HKさんの天気予報では最高気温23℃になってたけどさー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

埼玉県全体なのか?お天気ナビゲーターちゅうプリで入ってるアプリだと27℃ってなっててクラクラしたよ(´;ω;`)(´;ω;`)


農産物とかヤバそうだよなぁーこれ😭😭


ソメイヨシノも一気に満開になっちゃうかもなー┐(´д`)┌


寒暖差大きすぎるのよなぁ(  -。-) =3( -。-) =3

最低気温7℃で最高気温27℃?👀👀!

水道水とかまた意外と冷々なのよねぇ🙄

猫様の換毛もまだそんなに進んでないから暑くてバテるかもなー。


いやいやその前に飼い主の私がヘロヘロになるかも~'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

いや、笑えない😭

まだ朝晩はちょっと寒いのに昼間は初夏?👀


寒暖差疲労?

20℃も差がありゃーそら疲れるわー💢💢🤔

秩父では霜注意報最低気温6℃で最高気温予想が24℃とな👀


わけがわかりませぬよ😢💦😢💦😢💦

こんなに極端でしたっけ??

気のせい?

( ´Д`)