テレビをつけてれば

おそらく毒注射のせいで起きている体調不良がどんなものなのかおおよそわかる🤣

慢性疲労が増えてる?

うっかり物忘れが増えてる?

関節痛手足の痺れが増えてる?

歯周病歯肉炎も増えてる?

かすみ目疲れ目も増えてる?

耳鳴りや難聴も増えてる?

腎臓疾患も増えてる?

高血圧も増えてる?

白血病も増えてる?

免疫力も低下している?

大腸小腸も調子がおかしくなってる?

心臓も?

1日にどれだけの健康食品や医薬品や健康補助食品のコマーシャルがながれてるやら(  -。-) =3

ゲップが出る程その手の商品の宣伝ばかりだよ

ホントにそんなんばっかりなんだよ┐(´д`)┌

保険商品も沢山出てるよね🤣🤣

今は美容よりも圧倒的にそちらの方が多いんじゃないかな?

移植用の腎臓がたりない!

骨髄がたりない!

血液が足りない!

〇〇財団と名のつく様々な組織がいくらの宣伝費用を使ってコマーシャルを流しているのか知らないけどさ?(  -。-) =3


みーんな2匹目のドジョウにウハウハな企業ばかりという事でしょう?🤣

想像している以上にそういう企業に勤めてる人だらけだということでしょう?

関連企業や下請け企業まで含めたら?

銭の亡者のピラミッドの上の方に居る方々に不動産を売る方、家やビルを建築してる方々、そんなのまで含めたらみーんな同じ穴の狢じゃん

?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、亡くなった方が眠る墓地を管理してる会社とて漏れなく狢(笑)

無ければ困る仕事ではありますけれどな🤔


原因が何なのかなんてどーでもいいんだよみんな(笑)

原因が何であれ今困ってる事が改善します! って言えばみんな飛び付くもん(笑)


商品はバカ売れして笑いが止まらんでしょ?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


原因を究明してしまったら

商品は売れなくなるもんね??

誰も気づいて欲しくないのでは?

そういう企業にお勤めの方も山ほど居るもん

関連企業の中小企業まで含めたら物凄い数に昇るでしょう?┐(´д`)┌

薄々何かに気づいていても

見なかった事にして

思考停止して

ロボットのよう働いてればお給料は上がるボーナスも上がるんだもん🤣幸せ~♥️

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

だよな?

何故その商品が爆発的に売れる事態になってるのかなんて興味はないでしょう?


つまり

銭の亡者の人口の裾野は果てしなく広がってるって事なんだよな┐(´д`)┌

想像以上に多いんだよ。

そりゃーみんな追及しないよ(笑)

原因になんか知りたくないよ(笑)

旦那なり自分なりの給料が上がってボーナスが上がれば万々歳だよ🤣

新しい車やマイホームが手に入る

海外旅行に行ける

👋😆🎶✨👋😆🎶✨

まずは生活が先よね?


そんな人々が団結する?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


意外にも利益を受けてる人は物凄く多いという事に気づいたらそんな夢みたいな考えは吹き飛んでしまったんだよね(笑)

誰もその人達の事を責められないでしょう?


さて

どうすっかね?┐(´д`)┌┐(´д`)┌

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


絶望してからが始まりかな?なんてなー(笑)

少しずつ

少しずつ

薄皮が一枚一枚剥がれて行くように変化の兆しは見えて来てるけどさ?🤣🤣

さーてどうすっかなぁーと'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


こんな事を考えるのはたまーにですけど(笑)

やっぱりちょっとため息ついちゃいましたな

┐(´д`)┌


やはり金曜日はどっと疲れが出るようで(笑)

今日はそろそろ店仕舞い致しますねm(_ _)m


まだ寝ませんけども'`,、('∀`) '`,、

あちこち片付け物もありますし(笑)

一気に暑くなるのでちょっとバタバタしてましたし🤣🤣


おしまいおしまーい🤣終劇~👋😆🎶✨


皆様も良い夜を~!

そして楽しい金曜日をお過ごし下さいませー!

先にご挨拶だけしときますね("`д´)ゞ


😌🌃💤おやすみなさい🌛

また明日でーす!➰👋😃