ちょっとまだ早いけど🤣🤣🤣🤣

昔の友人に4月1日生まれの人が居ましてね

「え?君が生まれた事自体が嘘だったのか?」って言ったら

「それ、生まれてから100万回ぐらい言われてるわ┐(´д`)┌」

と呆れながら大きなため息をついておりましたや'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


誕生日ネタと言えば閏年の2月29日生まれの人も「四年に一回しか年取らないならまだ飲酒年齢に達してないだろ?お酒呑んじゃダメ😜」

とか言われてるんだろーなぁ🤔┐(´д`)┌

そんなアホウは昭和世代限定か?←コイツもな


くだらん事を考えてる我が脳ミソ🤣🤣

まぁ、それが通常運転なのだから仕方なし。

エイプリルフールが日本で定着したのは結構昔なのですなぁ🙄

大正時代にはすでに4月バカなんて言葉はあったようでして🤣

昭和どころか大正ギャグもあったのか?(笑)


晴れて来たら暑くなるよー!!と予告されていた通り、物凄い日射しで外に出たら目が眩んだ


日射しとは書くけれど、本当に皮膚に刺さるような太陽光線🙄(´;ω;`)

空気は異常に蒸しとる(  -。-) =3


でも庭には居ないと思ってたけど

(餌を運搬中の)蟻を一匹発見したよ😆

巣穴は雨の時用のちょっと高台の巣穴を利用しているらしい🤣


やっぱり虫も鳥も野草もそれぞれ逞しくしなやかに適応して生きているんだよなぁ'`,、('∀`) '`,、

ちょっとひと安心🤭


しかし

明日はもっと暑いとな?🤣🤣🤣🤣

早くもマスク熱中症になるかたが一気に増えそうだなぁー┐(´д`)┌


今朝方には太陽のXフレアも発生したとか聞いたし、輸入品全てが入って来なくなるかもしれないから輸入食品買いだめしとけーとか

今から携帯ガスコンロと携帯ガスボンベ買いだめしておけ!とか

四方八方でそんな情報はいっぱい目にしてるんだけども(  -。-) =3( -。-) =3(  -。-) =3


なんちゅーか私自身が

今はあんまりそういう情報に触れたくないような?🙄触れてもホントに撫でる程度にチラ見して終わらせてしまってる(´;ω;`)


前にも言ったけど(笑)

そういう情報をご所望とあらば

ほかのブロガーさんが沢山いらっしゃるので

そちらをフォローするのがよろしいかと存じまする~m(_ _)m



私のは

主に脳内再生、あるいは鼻歌情報が多めの

くーだらないくーだらないブログになっておりますゆえ~👋😆🎶✨


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて午前中に使った傘を干しておきましょうかねぇ'`,、('∀`) '`,、

え?

風はピタリと止んだけどこの数十分の間に

空はケム筋雲が広がってまた白く曇って来ましたぜ?😭どゆことー(^^;)(;^^)?


自〇〇は今はヘリコプターがうるさいですなぁー┐(´д`)┌┐(´д`)┌

税金燃やしご苦労様でーす("`д´)ゞ


もしかしてこの後またひと雨来るのかしら?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


なんかようわからん天気ですなぁー( 」゚Д゚)」オーイ!


➰👋😃