玄関ドアリフォーム?いきなり隣家で始まった工事の騒音がやっと止んだけど(´;ω;`)

午後3時過ぎからなんよね🥺🥺

例によって例の如く嫌がらせ達人の方の隣家🤣


ううーん

事前に業者さんが挨拶に来たりするもんだけど

なーんも無かったなー'`,、('∀`) '`,、

というのもここの所毎度なのよねぇ┐(´д`)┌


まぁお陰様で私は大音量でYouTube再生して音楽バンバン聴けたので良かった良かった🤭


これで心置きなくそちら側の庭木も伐採出来るってもんよ( ̄^ ̄)

チェーンソーマンになっちゃる💢💢


え?'`,、('∀`) '`,、


今日は結構ヘビー(蛇ではない)な情報が次々と入っできてちょっとドンヨリしてましてな(笑)

記事を書くのもどうしようかなぁー🤔

と。

ネタはあれども

暗くなっちゃうネタは

そもそも書きたくないのよね(´;ω;`)


あれまファミマと生協でも小林製薬の紅コウジ問題で商品自主回収だとよ( ´Д`)

ファミマは麺類?

生協のは餃子?

らしいね。チラリとしか観てないけど🤣🤣


お空は日没を待ってたようにヘリコプターが飛びまくり始めましたや(笑)🙄

まぁ昼間もチョコチョコとんでましたけどね。


日没が遅くなってちょっと明るい時間がのびたので明るくないと出来ない家の外周りの草むしりなどしてましたよー。

植えてないのに増えた花ニラが可愛い白い花を咲かせてましてね┐(´д`)┌

花がおわったらまたちょっと根こそぎ抜きますぜ(笑)これは毒持ちだしニラ臭いしすぐに増えるしでなかなか思うように減りませんでな😭

結構数年がかりで取り組み中なのでし🤣🤣🤣


目の高さにユキヤナギ足元に花ニラでどちらも白い花なので可愛いは可愛いんですけどね(笑)


こちらはこれから本格的に雨になるらしいですなぁ( ´Д`)雨が止んだとたんに24℃なんて気温予想になってますよ(´;ω;`)


皆様も体調に気をつけて良い夜を~です。

➰👋😃