すみません😭💦💦

1時間寝坊しましたや┐(´д`)┌

何故か午前4時頃に目が覚めて寒くて寒くて暫く眠れず。やっと眠れたのですが目覚ましアラームを完全に聞き逃し?🤔

起きたのは8時👀!!!

しかも暑い!?

4時に起きた時は寒くて咳が出てたのに??

あれは夢かい?

体調が良くなったらしい旦那はいつの間にか出掛けた後(´;ω;`)


声をかけてくれたかもしれないが私がまったく反応しなかったパターンかも?🙄

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


ま、いいやー🤣🤣

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちょっと蒸してる曇り空🙄のポン太ん家近辺ですが~、暖かい、と言えば言えるかな?🤭

昨夜は静かな空でしたなぁー

今日もまだ静かですな🙄



おはようございますm(_ _)m

皆様も穏やかなる1日を~!

また後程です➰👋😃