┐(´д`)┌┐(´д`)┌

やっぱり若い時と同じってわけには行かなくなって行くものですやね'`,、('∀`) '`,、

私は自然に変わって来たのであんまり自覚は無かったんですけども🤣←コイツ💢


元々凄い超偏食ヤローの旦那なのでちいっとばっかり考えを改めて頂きたいもんですな( ´Д`)

少しずつは改善して来てるんですけども、疲れがたまってきたりすると体がサインを出してくれてるわけですからねぇ🤔


ちゃんと自分の体の声に耳を傾けなされー!!

ってね🤣🤣

漬物食べない

生野菜食べない

コーヒーがぶ飲み

甘いものを時々爆食い

基本的に夜型🤣🤣


まぁ他にも残念な体質もいくつかあるんですけども'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

強靭な部分と脆弱な部分の複合体なのは、結構誰にでも当てはまる部分かなー?と(笑)


今日の腹痛はちょっと経験したことがないぐらい急性だったようで┐(´д`)┌

寝不足なのに朝4時までゲームをなさってたらしい┐(´д`)┌

違うか?ゲーム実況を観てたんだっけな??

どっちか詳しく訊いてないけど( ´Д`)

なーんか眠る時間を無駄な時間と思ってる節もありまして┐(´д`)┌


そこの所は私とは真逆の人種'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

私は実家時代に喧嘩でうるさい弟や両親に土下座してまで頼むから寝かせてくれ~😭🙏

と頼んで爆笑されたような寝坊助なのでね🤣


旦那も久しぶりに眠りたいだけ眠ってかなりスッキリしたみたいですぜ(笑)

会社の計らいで有給扱いにもして貰えたみたいなので良かったっす。

そもそも元々のシフトで夜勤に入ってた人が忌引きになりその代理で無理矢理出勤してたのでね🥺🥺


なーんか最近良く訊きますけどね'`,、('∀`) '`,、

元気な人に皺寄せがぐいぐい来てますなぁ🥺

過労死も増える予感しかしないですけど😭

(´;ω;`)(´;ω;`)


話しは逸れましたが(笑)

睡眠もとーっても大事なのですよー!(-o-)/

ってな話し(笑)


私もそろそろ寝ま~す'`,、('∀`) '`,、

皆様も良い夜、良い眠り、楽しい夢を!!

今日もありがとうございました~🤭


お先に失礼しますm(_ _)m

🌜️おやすみなさーい💤

また明日です➰👋😃