朝一番の旦那の「腹がめっちゃイテー😞」から始まって'`,、('∀`) '`,、

なんとなく1日の出鼻がくじかれて

買い物に出るのも遅くなり、

行動もせかせかと急ぎ足になり🤣

わき目もふらずズンズン歩いていたのだけど🤔


そういう心に余裕がない時に限ってなのか?


いつもこちらから挨拶をしてた方々が先に私を見つけて「あっどーも!」とか「あっ!おはようございまーす🤭!」とか「あらおはようー!」と声をかけてくれるんだよー( ´Д`)

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

何となく自分が恥ずかしいような気持ちになって表情も険しくなってただろうなぁーとか視界が狭くなってなぁーとか余裕なかったなぁーって我に返ってちょいと冷静になったのでしたー

'`,、('∀`) '`,、


たかが挨拶

されど挨拶

なんだねぇ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


いつも利用してるお店の店員さんだったり何となく会うと挨拶し合うようになった通り道のご近所の人だったり🤭

通りかかる会社の警備員のおっちゃんだったり


全員漏れなく知らん人なんだけどな'`,、('∀`) '`,、


1人だけお向かいの奥様で名前を知ってる人だったけど'`,、('∀`) '`,、


イライラ気味だった気持ちも焦ってた気持ちも

ほぐれてヤワヤワになったのでした🤣

顔見知りだけど名前も知らぬ人に救われたのよなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


帰宅してからは朗らかちゃんに戻れましたとさ

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

未熟者にも救う神ありかい?

その神は名も知らぬ他人の皆様でしたとさ


はぁー

メデタシメデタシ'`,、('∀`) '`,、

なんのこっちゃ?

➰👋😃