私の旦那は❌1ならぬボツ1子持ちさん

'`,、('∀`) '`,、

弟もその嫁も❌多め'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

連れ子もえーと私の所もふくめて男が3人🤣

外孫ならぬ外子も1人🤣

でね

❌ありだけど子無し同士の弟も含めると❌何個じゃー(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)

という'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、❌コレクターみたいな私たち姉弟なのさー👋😆🎶✨

まともな結婚という表現は物凄くイヤだけども

未婚同士で豪華な結婚式上げたのは✨☀️✨二つ下のご長男様弟夫婦のーみー┐(´д`)┌

てなわけで

複雑そうに思えるでしょ?

所が今はまぁるく収まってるのだよ'`,、('∀`) '`,、


アタイの周りは❌まみれ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これがずーっと内緒にしとこーかな?

どーしよーかな?と思ってた話し(笑)


まぁ全員気にしないで生きとるよん♥️

亡くなった奥さんのお墓参りにも行くし~

弟も元嫁と暮らしてる子供の養育費ちゃんと毎月払ってるし節目節目には会ってるし仲良くしとるよん(笑)

またこういう弟の所に来てる嫁も腹が座っとるというかー弟の元嫁と子とも連絡取り合って仲良くしてるのだった'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


みーんなまとめて「家族やーん?」という感覚なのよねぇ(*^O^*)

ワシら姉弟はもしかしたら縄文人なのかもしれん?🤣🤣

なんてなー!

そもそも亡くなった父親も産みの母と育ての母違うしさ?(笑)

異母弟妹とも仲良く生きてきた人やけん🤭


欠損家庭とかそういう言葉も大嫌いだけども。

母子家庭、父子家庭、施設育ち、そんな人は周囲にウジャウジャ居るからさー?

そんな事どーでもいい感覚なのよ🤣🤣


みんな幸せになれたらいいなー'`,、('∀`) '`,、

みんなまるごと家族なのさー


➰👋😃