まぁ午前中からゴウゴウ飛び回ってましたけども今は空は見事に真っ白🤣🤣🤣🤣

これを春霞と呼ぶならそうなんでしょうね

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


あ、件の旦那スウスウ眠ってますや(*´-`)

疲れてたんでしょうな、恐らく。

ホントに痛かったら寝られんもんね┐(´д`)┌


朝から出鼻をくじかれたような状態で私までなんだか体に力が入らない( ´Д`)( ´Д`)

せっかくのいいお天気もあんまり楽しめないまま夕方になっちゃいましたよ(;´д`)

猫までかまってちゃん病を発症しているようで

トイレでも失敗して盛大なOBをかましておりましてさっきまでそれの掃除をしてました床も猫様のお尻も周りな🤣🤣

(´;ω;`)


め、めんどくさい(´;ω;`)

私はロボットではないのですが?😞

なんだと思われているのやら┐(´д`)┌


もう一波乱ありそうな?

イヤイヤもうご勘弁願いたい(  -。-) =3

昨日に続き今日もここらはサイレンサイレンですなぁー🙄

火災かな?救急車🚑️と消防車の音がやけに多い(  -。-) =3


そんな夕暮れでしょうか?🤣🤣

しかし日はのびましたねぇ

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

朝明るくなるのも早くなっていて体内時計の調整が追い付いていない感じですよ🤣🤣

まだ16時ぐらいの感覚でいたらもう17時!!!


さすがに夕飯支度を始めないとですな(  -。-) =3

➰👋😃