今日の私はもう吸水性ゼロになっちゃったみたいよー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

どこかで絞らねばなーんも入らんぞー!

って感じ?

YouTubeもショートしか見られない🤣

テレビなんて3分で限界🤣

アメブロも3分かなー?🤣

短い記事や写真や絵やタイトルなら何とか読めるけど~┐(´д`)┌┐(´д`)┌

それ以上は無理~って感じだなぁー


やっぱり許容量が少なすぎるー今日読めてないのも明日読めるかなぁ🤔

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ここに出したくても

半端なものばっかりで確証もないし腑に落ちてない事ばかり'`,、('∀`) '`,、

モヤモヤモヤモヤしてる事がたまって行く一方みたいでゲップが出そうよ┐(´д`)┌


そもそも根本の所で「生きていたいのか?」ってのもわからないまんまだもんねぇ┐(´д`)┌

それを終わらせたい!っていう強い意思が働いてたならもう数十年前に終わらせてただろうから「自ら4にたくはない」という所までは自覚してるけどさ?( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


その程度の低空飛行で生きていてはダメなんですかね?

ダメだと言われてもそうなんだから仕方ないんですけどね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、┐(´д`)┌

生き延びた挙げ句に


汚染されてない清浄な輸血用血液のための家畜奴隷として飼われる未来?

汚染されてない内臓を持つ移植用の人体として管理されて飼われる未来?

そんな未来なら生きるのは嫌なんですけどねぇ

┐(´д`)┌

そうならないって思いますか?

そうですかー、そりゃ羨ましい🤣🤣


血液や臓器や人身売買は普通にありますよ(笑)

毒チン接種者の血液の輸血を拒否する方も海外では増えてますけども?

私の想像する未来はアタオカであり得ない未来ですかね?

ホントにそう思えますか?

まぁ、クローンを自由自在に作れる一部の方々にはどうでもいい事でしょうけれど🤣🤣

清浄な血液を持つ人間が日本には20%しか居ないって事になりますでしょ?

接種者の血液を輸血に使えないとなった場合?(笑)

献血された大量の血液が廃棄されてるという情報の真偽はわかりませんけども(笑)

なぜ廃棄されるんでしょうねぇ?🤔


これからの日本に何が起きるのか。

最悪の想像をしてしまうのはダメですか?

だったらもう消えるしかないような気がして来ますねぇ🤣🤣


人は見たくない物は見ないで済むはずですから

私の事もこの記事も無かったことにして下さいませm(_ _)m


ずーっとこんな事ばかり考えているわけではないですけどね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

時々ため息が出ちゃうんですよねぇ┐(´д`)┌


てな訳で。

今日は考える事すら終了させようと思います。


明日はお天気も良さそうですし

ちょっと切り替えて、もう少し明るい方を見られるようにしたいなぁー┐(´д`)┌


逃げるようで申し訳ないのですが( ´Д`)( ´Д`)

今日はここで終了致します(-o-)/


皆様も良い夜、安らかな眠り、楽しい夢を~!

私も一旦頭空っぽにして眠れるように頑張ります("`д´)ゞ


今日もありがとうございました~!

🌃✨おやすみなさい🌝💤


また明日!です。➰👋😃