喧しくて喧しくて落ち着かんなー(´;ω;`)と思ってたら

流れて来たのが

「Close your eyes 瞳を閉じて」でしてな

'`,、('∀`) '`,、

こんな時にもひょっこりマッサン!🤣

この歌は1985年かなぁ?

歌ってる姿はあんまり想像せずに音と歌声の中でたゆたってる感じになると

リラックス出来ますなぁ~'`,、('∀`) '`,、え?👀

だって

お姿拝見しちゃうと

オモロイ話を次々に思い出してしまって歌の世界に没入出来なくなっちゃうんですもの

(´;ω;`)

お笑い芸人よりも観客をドッカンドッカン笑わせるお人ですのでねぇ┐(´д`)┌


ええ

ええ

そんな弊害もあるのですなぁー

マッサーン!←さだまさしさんね(笑)

あなた面白すぎますからー!!🤣🤣🤣🤣


( ´Д`)

空も近所も喧しくて雨も煩くて落ち着かねーなぁと思ってましたが

この楽曲を脳内再生したらちょっとだけおちつきました'`,、('∀`) '`,、


映像は無しで!🤣だって面白い話し思い出して歌に集中出来なくなるんだもーん( ´Д`)

それもアリでしょ?🤣🤣