な、なんでやねん?

なのですが

出てきちゃったもんはしょーがない┐(´д`)┌

中尾ミエさんの「可愛いベイビー」ですよ

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

昭和37年て、私生まれてませんなぁー🙄


しかしこの歌を歌ってらっしゃった当時

じゅ!15歳!!!!!!👀!!!!

なんと大人っぽい事!

今もお元気でいらっしゃいますねぇ👋😆🎶✨


え?この方も福岡のご出身?

な、なんか私福岡が恐ろしい所に思えて来ましたよ((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))


なんちゅーか

ほんちゅーか

え?👂️


男女ともになんちゅーかパワフルな方々が多い土地なのですかねぇ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


なんでこの曲が脳内再生??

梓みちよさんの「こんにちは赤ちゃん」も出てきてしまいましたよ(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)


脳内ベビーラッシュか~?'`,、('∀`) '`,、

て、中尾ミエさんの可愛いベイビーは赤ちゃんの事ではないですけどね┐(´д`)┌┐(´д`)┌


今日はこんな歌で終了のようですや🤣🤣

我が脳ミソよ気が済んだか?え?

どーなんだオイっ💢💢


( ´Д`)( ´Д`)

今日もそろそろ終了ーです(-o-)/

明日は月曜日ですねぇ🙄

憂鬱になってる方もおられるのでしょうか?


そんな気持ちもわからなくもないですが🤣

眠るときには安らかに、一旦頭も空っぽに出来るといいですねぇ'`,、('∀`) '`,、


明日は明日の風が吹く~🎶ですよきっと。

今日もありがとうございました!


ちょいと早いですがご挨拶しておきますねー

🌜️おやすみなさ~い😌🌃💤


皆様も良い夜、安らかな眠り、楽しい夢を~!

また明日!です。➰👋😃