ビッシリ☔雨マークに変わってしもたポン太地方(´;ω;`)

雷みたいな音がしてたのにどうも自〇〇機らしい移動速度で空飛んでる?🙄🙄

なーんでこれから雨降るぞーってタイミングで飛びなさる🐒ん?

まっこと不思議なり~

毎度毎度┐(´д`)┌

嵐だぞー

大雪になるぞー

これから雷雨だぞー

っていう予報の時ほど盛んに飛び回る😭


動物の死骸を見つけた銀蝿みたいだ┐(´д`)┌

どこからともなく集まってブンブンブンブン飛び回る( ´Д`)( ´Д`)

なのに実際の災害が起きた時にはなかなか飛ばぬ謎の組織よ( -。-) =3

ホントの命令系統はどうなっとん??


ホンマの大災害や有事にはゴムキッシーの命令なんか待ってるバヤイではないのでは🤣🤣?そんなんで国民の命なんて守れるのだろーか?

甚だ疑問なり┐(´д`)┌┐(´д`)┌


なーんて暴言も脳裏をフワフワと(笑)

不祥事続きも粛正の一貫なのかなぁ??

腐ってない所はあるのか?この国の組織に

????( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)