「春よこい」

ですけども、

ユーミンの方ではなく~🤣

童謡の方なのですよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


桃の花はもう終わってしまってますが(笑)


春よこい はぁやくこい

歩き始めたみよちゃんが🎵

赤い鼻緒のじょじょ履いて~🎶

おんもへ出たいと待っている~


春よこい はぁやくこい🎶

おうちの前の桃の木の♪

蕾もみんな膨らんで

はよ咲きたいと待っている~


今の人ではない昔子どものポン太でも

「じょじょってなあに?」と母に訊ねた記憶がありますよ'`,、('∀`) '`,、

草履とか下駄の事だよと言われましたねぇ(笑)

幼稚園で仲良しだった女の子に「みよちゃん」という小柄な可愛い女の子が居まして(笑)

その子を思い浮かべながら、当時自分がお気に入りで常に履いていた長靴を履いて庭で謳っておりましたなぁ'`,、('∀`) '`,、


あら🙄

朝ヘリコプターの音がしたきり静かだったのに

たった今自〇〇機か帰還されたみたいですよ🤣

どこへ行ってたのか知りませんけどねぇ


日曜日くらい静かにしてはくれまいか?

┐(´д`)┌┐(´д`)┌