右手親指の爪を深爪しちゃって(´;ω;`)爪横の皮が縦にちょっと裂けて出血したんだけどね←痛そうでダメ~😭な人は読まんとってなー'`,、('∀`) '`,、

丁度1週間でポロっと古い皮ごと取れて治ったよ🤣🤣

毎日水仕事ばっかりだからなかなか治らんな~ってイライラしてたけど(笑)

1週間もすれば傷の下に新しい皮が張って治っちゃうもんなんだねぇ┐(´д`)┌


年取ると傷の治りが遅くなるけどさー?

まぁ、これぐらいなら仕方ないか?と思ったよ

これで安心して草むしりが出来るわい🤣

え?


昨夜の「やりすぎ都市伝説」チラチラしか観てないけど🤣脳ミソさえあればクローンは作り放題になるらしいし(笑)

腕がもげようが足がちぎれようが脳ミソさえあれば肉体はいくらでも復元可能だしロボットボディという選択もある!とか🤭

1人でも男同士でも女同士でも子供作れるらしいし🤣

子宮も必要なくなるらしいし'`,、('∀`) '`,、

人間は宇宙人との交配を進めなきゃならないらしいし┐(´д`)┌┐(´д`)┌

もうなにが何やら'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,

、┐(´д`)┌


はあー

そうでっか~?


でもさ?

何一つ主体的な発言はないんだよねあの人🤭

~になっちゃうからね?

~になりますよ?

~そうなってからじゃ遅いんだからね?

~わかった?


私?全くわかりましぇ~ん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、(´;ω;`)

つまり


抗う意味は無いですよ~って事を言いたいの

かなー?とね(笑)

やっぱりツマンネーナー(  -。-) =3( -。-) =3

としか思えなかったや。


あの番組はもう役目は終えたんじゃなかろか?

なんてなー

奴隷の自覚を促すという役目?は終えたのでは

??私たちは奴隷で家畜で実験動物です♥

って自覚させる目的は済んだでしょや?


面白かったですかぁ?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

ま、そりゃ人それぞれなのでどうでもいいっすが🤣←コイツ💢


私は自分の新陳代謝に感謝しつつ今日も過ごしますわ(*^O^*)(*^O^*)


➰👋😃