「ドキドキドン!1年生」です。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

これは多分ポン〇ッキだったかなぁ?🙄


昔の子供の私だと「1年生になったら」辺りが記憶に濃いのですが🤣🤣


何故かドキドキドン1年生の歌詞が脳内再生されまして'`,、('∀`) '`,、


と、いうのも今年は桜がなかなか咲かず(笑)

今月の最終週にどんどん咲きだすのでは?

というニュースを見ていましてね。


今年の1年生はホントに桜が咲いてる入学式になるかもなぁー🙄って思ってたらこの歌が流れて来ましたよ(笑)


桜が咲いたら1年生🎵

1人で行けるかな?

隣に座る子いい子かな?

友達になれるかな?🎶

誰でも最初は1年生 1年生

ドキドキするけどドンと行け~!🎶

ド キドキドン1年生

ド キドキドン1年生🎶


てな歌詞の歌です'`,、('∀`) '`,、


桜が咲いてる時に入学式や入社式だったら思い出になるかなぁ?🤣🤣

新たなる門出に桜が咲いてたら嬉しいじゃないですか~?👋😆🎶✨


頑張れ1年生~!👊😄📢


なんてな'`,、('∀`) '`,、➰👋😃