うーんと🙄

彼岸という事もあり両親の古い写真なんかを眺めてたりしたんですけども🤔

私自身の幼い頃の写真も一緒くたに入ってる箱なので、

否応なしに自分や弟や友達や祖母や他の親戚なんかも写ってる写真が出てくるわけなんです

'`,、('∀`) '`,、


そうしましたらね

私は本当に父の事が大好きな子どもだったんだなぁーっという事がわかったんですよねぇ(笑)


なんちゅーか、父親と一緒に写ってる写真は何故だか寝起きの寝ぼけ顔の写真ばかりなんですけどね┐(´д`)┌

まぁ当時父親がほんとに家に帰れないような仕事をしていた時期でもありましたから必然的にそうならざるを得ない状況でもあったのですが

'( -。-) =3


寝間着姿とか無精髭とかの寝ぼけた若い頃の父と赤ん坊から幼児時代の私のツーショットばっかりなんですが🤣🤣

まぁー、私の表情が見たことないぐらい幸せそうな顔してるんですよねぇ'`,、('∀`) '`,、

楽しい~👋😆🎶✨って顔してるんですよ(笑)

肩車してもらったり🤭

胡座に座らせてもらったり🤭

変な顔してる父親を見て指差して爆笑してたり🤣🤣🤣

布団の上とかで本当に寝起きを撮られてる写真ばっかりなので寝癖頭のまんまの父と私なんですけどもな(´;ω;`)


そんなことすっかり忘れて反抗もしてましたし

毛嫌いしたような時期もあったんですけどねぇ


私は父ちゃん子だったんだなぁーってしみじみ思ったのでした'`,、('∀`) '`,、


生前の母が私に

「あんたは父ちゃんと相性がいいから、私達が離婚したら父ちゃんと一緒に行けばいいんじゃない?」

なんてイヤミを言う事があったんですけれども

'`,、('∀`) '`,、


ありゃーちょっぴり嫉妬も入ってたのかもしれませんなぁ🙄

なんて思いましたよ(笑)

私は本当に父ちゃん大好きだったんだなぁー

と再確認したわけですなぁ🤭

ラブラブでしたよきっと(*^O^*)


と思い出したというか気づいたというか(笑)

母の写真みたいなちゃんとした写真がないので

ここにゃー載せられないのですけどねぇ😞

'`,、( -。-) =3


私の初恋は父親だったと思いますよ🤭🤭


そんな事を昨夜思ったのでした(笑)

おしまい➰👋😃