支配者層に従わなければ殺されるというなら

私はそれでいいですm(_ _)m


めんどくせー┐(´д`)┌

何が言いたいのかわけがわからなくなってるブロガーさんがおるのだよ(´;ω;`)


まともっぽい事を言ってたのにどんどんどんどん錯乱して行ってて、それが面白くてフォローしてしまってるけれど←コイツ🤣

そんな記事でも👍️してる人がいるんだよー

ビックリだよー(^^;)(;^^)

┐(´д`)┌


自分が何かに依存している自覚もなく

ただ操られているだけになり下がり

挙げ句の果てに

自分でも自分の言ってる事の辻褄が合わなくなっていってる。自覚ないのかな?あの人?


その崩壊の過程をさらしている様子をつぶさに眺めるのはなかなかの悪趣味だけれど🤣


世の中にはそんな人も居るんだなぁと思って

生ぬるく観察しとこーっと🤣

まだもう少しフォロー外さずに様子を見てみるよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


悪趣味?かしらねぇ┐(´д`)┌

切り捨てるには惜しい面白さなのよねぇ🤔


ダメかしら?

私がのまれる事はないと思うけどねぇ、

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


色んな人が居るのがこの世界の面白さだけどさーなかなかの珍獣なのよ🤣🤣