を意識するといいってさ~'`,、('∀`) '`,、

春分以降のエネルギーに乗って軽くフワリと行くには手放すものが1人1人それぞれに違うだろうけど、子供の頃の時間の感覚に戻るといいかもねーってさ🤔

まぁ、なんとなく腑に落ちたので書いてる。


1人のブロガーさんだけじゃなくて何人か似たフレーバーの事をおっしゃっててそれを見たのでね┐(´д`)┌┐(´д`)┌


何かに縛られるのは本当に大嫌いだけど🤣

時間ほどギチギチに人間を縛ってるもんは無いかもしれんよねぇ🙄

と思ってしもたのよな'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


時を忘れて行動してみたり、目的も締め切りもなくフラフラしてみるのも時にはいいかもよーってさ。ちょっと思いついて寄り道してみるとかさ?'`,、('∀`) '`,、


子供の頃って道草食いまくってたやん?(笑)

親が心配して探しに来るぐらい真っ暗になっても遊んでたりしてたなぁー┐(´д`)┌


って思い出したよ🤭

あの頃は時間は無限にあるように思ってたよなぁー'`,、('∀`) '`,、


つい昨日は

時間にルーズな人に待たされてイライラしてた

ポン太なのですがね'`,、('∀`) '`,、

1人でフラフラするのも楽しかろさー。


なんて思ったっす👍️

金と時間の奴隷なんて悲しすぎる😞😞


だからたまには風任せ~で糸の切れたタコみたいにフラフラ~ってのも楽しいだろうなぁー

なんてな🤣🤣


これがなかなか難しいんだけどね┐(´д`)┌


➰👋😃