何故か

HOUND DOGの「ff(フォルテシモ)」

何でやねん┐(´д`)┌┐(´д`)┌

結婚する前の大友康平さんはギラギラ✨☀️✨した野獣のような目をしてましたなぁ🙄

それが今や

バカボンのパパみたいな風合いに┐(´д`)┌


こりゃー私の主観でしょうか?

どーなんでしょーか?'`,、('∀`) '`,、


今となっては優しい父ちゃんになったんだろうなぁ🤣🤣

と微笑ましくもありますが、


ギラギラ✨☀️✨した野獣のような眼光が消えてしまった当時は

「大友康平も鼻毛抜かれちゃったんやね🤭」なんて友達と話してたもんでした┐(´д`)┌


アホ程ヒットしましたなぁこの歌(笑)

イントロだけでゲップが出るほど耳にしてきたのですっかり飽き飽きしてるのに


脳内再生されちゃったのでここに吐き出しておりやすよー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


ドレミファドン!でウルトライントロクイズになってもきっと早押しで正解しちゃうでしょうなー、それぐらい有線放送でもしょっちゅうかかってて😞どこを歩いてても耳に入るぐらいヒットしてましたぜ。


1985年8月にリリースされたらしいです🤣

ついでのような補足説明


ま、つまりそのー

わざわざ聴きには行きませんΨ(`∀´)Ψケケケ

脳内再生も途中で消したいっす😭😭😭💦


私の脳ミソはそんな歌も詰まってるそんなポンコツなんす┐(´д`)┌


➰👋😃