えええー?また名前歌かよ( ´Д`)(´;ω;`)

ってな┐(´д`)┌

自分でも思うけど多分これでやっと終わりそう'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

この歌はサザンオールスターズの1983年のアルバム「綺麗」の中で原由子さんの声で収録されているのが元々らしいんだけども、

ジューシィフルーツさん、高田みずえさん、宮崎美子さん、なども歌ったんだねぇホホウ🙄


でもまぁ、ポン太の脳内再生は高田みずえさんの歌声で、その後原由子さんバージョン、という順番だなぁー。

個人的にヒロシという名前の知り合いは本当に少ないというか🤔思い当たらないんだけども

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

そんなによくある名前なのかね?

弟ズ4人の中にヒロという音が入るのはいるけれども🤣🤣

流石に親二人もヒロシという名前をつけようとは思わなかったようだがねぇ。


時代によるのかなぁ?

脳内再生でしたん♥

➰👋😃